ラックス不動産の大型施工事例

想いを継ぐ二世帯住宅

お客様名T様
住所福山市幕山台
費用約1,400万円
工期3ヵ月
リフォーム箇所■キッチン ■リビング ■水まわり ■間取り変更 ■屋根・外壁 ■玄関 ■廊下 ■和室 ■外構
築年数25年

二世帯で住むリノベーション工事! 良い所を残しフルリノベにより補強が可能になり安心して生活できる空間に なりました。

After

白扉で清潔感漂うキッチン&リビング

落ち着きのある白で統一された水まわり

和室から洋室へ

廊下・玄関・外壁

Before

お客様の感想

工事の見積もり段階から、第一印象で苫米地さんは感じが良く、真面目さが伝わってきました。言葉遣いも丁寧で、身だしなみもきちんとされていてました。工事の最初から最後まで夫婦で色々とわがままを言ったにもかかわらず、誠意の感じる対応で親身になって聞いて下さり、アドバイスや提案をして頂いたと思います。綿密な打ち合わせを繰り返し行った事で、外装だけでなく内装にもこだわった結果、新築を建てた様な納得のいく満足したリノベーションが出来た事に家族一同、苫米地さんには感謝の言葉しかありません。
リノベーション後も、我が家のサポートをして頂き、何かあればすぐに連絡しますので、一生のお付き合いをと考えていますので、今後共よろしくお願い致します。

担当者より

とても想いの詰まったリフォームでした!( ˘ω˘ )
初めのお打合せからもコンセプトは私とT様と合致していましたので意気投合して一緒に完成したという実感があります。
二世帯で暮らせる安心な生活空間になるのではないでしょうか。
私は打合せから完成までさせて頂きましたが、特に構造体の事で力になれたと感じます。
デザインに関してもたくさん打合せしましたが、その中にはこだわりもたくさんあり素晴らしい
と思います。完成した時にはお施主様のアイデアや感性など実現できサポートできた
のではないかと嬉しくなりました!(^^♪

その他の大型リフォーム施工事例

ラックス不動産について