AEMリフォームの施工事例

マンションデザインリフォーム 西海岸風 

施工前

昔ながらの内装なので、今風の物にして快適に暮らせるように提案をして頂きたいとご相談いただきました。
最初は、違ったイメージでお話を進めていましたが、お打ち合わせを重ねていくうちに、西海岸風をテーマにご提案させていただきました。

施工後

内部造作にもこだわり、西海岸風のテーマに沿ったお客様だけの空間づくりをしました。
これからの、生活をより楽しんでいただけたらと思います!
お客様名 S様
住所 福山市大黒町
工事内容 マンションデザインリフォーム ■水まわり一式 キッチン お風呂 トイレ 洗面化粧台 ■リビング ■洋室 ■収納 ■ドア
リフォーム期間 約1カ月
価格 約400万円

ハイセンスなLDK

キッチン部分にあった、壁を撤去し開放感を持たせました。
更に、木を生かした造作BARカウンターを設置し、ご夫婦水入らずの空間を作成致しました。
リビング部分は全体をホワイトでまとめ、低い天井を高く見せる工夫を施しました。
畳はお洒落にアースカラーをご採用いただきました。
畳でもデザインを重視し、西海岸風をイメージさせて頂きました。

ホワイトで統一された扉

廊下はホワイトでまとめ、リビングとは違った、エレガントな空間を演出させていただきました。
床は、大理石調のクッションフロアを施工しております。
建具も色落ちをしておりましたので、統一感を持たせるために、ホワイトに塗装を行い、アンティーク感を持たせ廊下にマッチするように仕上げました。

水まわり

お風呂交換も行いました。従来の物より、広いお風呂をご採用いただきました。お風呂はリクシルさんの物です。
トイレはTOTO HVリモデルをご採用いただきました。トルネード洗浄もついておりとても、機能的です。更に、クロス・クッションフロアも張替えを行い新築同然に仕上がりました。
洗面台はリクシルピアラをご採用いただきました。色はブルーをご採用いただき、海をイメージされました。とても、キレイです!!
キッチンはPanasonicリビングステーションVをご採用いただきました。
ホワイトを基調とし、清潔感を重視しました。
大型収納が付き、収納スペースを確保することが出来ました。

洋室

作り付けの棚を撤去し、お部屋を広くなるように致しました。
クローゼットをやり替え、広く使える様にパイプ付きに致しました。
建具はホワイトを使用し清潔感を出しております。
奥様の作業スペースになるお部屋に、オーダーで無垢材を使用した作り付けの棚を造作致しました。色はブルーで海をイメージしております!!これで、楽しく作業していただけます。

Before

お部屋がとても暗く感じられ圧迫感があります。
キッチンも使い古されており、収納スペースが確保できない。
洗面台は一面鏡で、全体的に劣化しており、裸電球のままになっていた。
床も色味が暗く、お部屋全体がとても暗く感じる。

お問合せフォーム

      

リノベーション、増改築、その他リフォーム、AEMリフォームへの質問・相談、お気軽にご連絡ください。

また、プラン・お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

   

任意ご相談内容
必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号

(ハイフンなし・半角英数字) 記入例:0123456789 または 09012345678

任意郵便番号

(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。

必須都道府県
必須市町村以下

関連施工事例

カテゴリ別に事例を見る

エリア別に事例を見る