AEMリフォームの施工事例

キッチン・お風呂・トイレ・脱衣場リフォームです

施工後

お風呂は1坪サイズの、INAX製ラ・バスです。
黒ベースでおしゃれなユニットバスに仕上がりました。実は、天井高さがないなど、ユニットバスを入れるのに苦労しました。
ユニットバスは、どうしても縦・横・高さが決まっているためスペースが制限されてしまいます。

なかなか苦労した現場でした。
築30年以上のお家で、増築・改築された部分のリフォームでしたので、天井高さが取れなかったことで、どのように仕上げるか悩みました。
また、壊すにつれて電気配線が古かったり、建てりが悪かったりと予想外の事があり、なかなか楽しめました。

平日は誰もいらっしゃらなかったので、工事は進めやすかったですが、ちょっとした打ち合わせや確認ができずに、後手にまわってしまうこともありました。
事前の打ち合わせの大切さを改めて実感しましたね。

最後は、さすが専門店!ってほめていただき、スタッフ一同喜んでおります。
お客様名 F様
住所 尾道市長江
リフォーム期間 2週間
価格 250万円
脱衣場の壁を造作して、ちょっとした棚を作りました。
和式から洋式トイレへのリフォームです。尾道はまだ簡易水洗トイレが多いです。くみ取り槽も大きくして、ウオシュレットでも安心です
洗面化粧台+収納棚です。小物もすっきりおさまりますね
和室の天井リフォームです。地松が梁や桁に使われてましたので、見せる形で天井をあげました

お問合せフォーム

      

リノベーション、増改築、その他リフォーム、AEMリフォームへの質問・相談、お気軽にご連絡ください。

また、プラン・お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

   

任意ご相談内容
必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号

(ハイフンなし・半角英数字) 記入例:0123456789 または 09012345678

任意郵便番号

(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。

必須都道府県
必須市町村以下

関連施工事例

カテゴリ別に事例を見る

エリア別に事例を見る