AEMリフォームの施工事例

水周りを中心とした全面改装です

施工後

築35年ぐらいのお宅の、水回りを中心とした全面改装です。
今回の、住宅設備機器は、全てパナソニックでまとめられました。
思い通りにリフォームが出来たと大変喜んで頂きました!

大満足のお声ありがとうございます!スタッフ、職人一同喜んでおります!
打ち合わせから、じっくりとお時間をかけて頂き、納得のいくプランが出来たかと思います。
工事中も気になることを遠慮なく言って頂いたおかげて、後から後悔したって事がなかったかと思います。
また引き渡しして、2ヶ月後ぐらいに顔を出させて頂いたのですが、満足しながら使って頂いておられるようでうれしく思っております!
お客様名 M様
住所 福山市木之庄町
リフォーム期間 30日間
価格 550万円
パナソニックのタンクレストイレ、アラウーノです。 手洗いカウンターを取り付けましたが、お部屋がすっきりしますね。
こちらも1.25坪サイズのココチーノです。1.25坪は広いですね〜。このサイズにされるため、増築しました。黄色ベースでかわいらしくすっきりと仕上がってます。浴槽は、人造大理石です。ツヤツヤ感が違います
ウツクシーノです。三面鏡ですっきりです。デザインはさすがパナソニックって感じです
外壁のお色がちょっと新しいのが増築させていただいた部分です。雨漏りしないよう、既存屋根などの接合部分は気をつけて工事しました
ワンちゃん用の出入り口です。小型犬用です。

お問合せフォーム

      

リノベーション、増改築、その他リフォーム、AEMリフォームへの質問・相談、お気軽にご連絡ください。

また、プラン・お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

   

任意ご相談内容
必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号

(ハイフンなし・半角英数字) 記入例:0123456789 または 09012345678

任意郵便番号

(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。

必須都道府県
必須市町村以下

関連施工事例

カテゴリ別に事例を見る

エリア別に事例を見る