AEMリフォームの施工事例

福山市 C様邸 和室他リフォーム

施工前

昔ながらの和室でした。
小さなお子さんがいらっしゃったので窓からの転落も心配されていました。
窓2か所に 手すり兼落下防止の柵を設置しました。
また電気配線も変更しました。

施工後

ベッドや机が置きやすいように、床はフローリングにしました。
押入れは使い勝手が良いように稼働棚とTV用のカウンターを設置しました。

C様、工事中は色々とご迷惑をおかけしました。
収納に悩まれていましたが、今度はスッキリと使っていただけると思います。
今後ともよろしくお願いします
お客様名 C様
住所 福山市
リフォーム期間 1週間
価格 85万
before 天井は経年劣化による汚れがあり、押入れは上部分はほとんど使っていませんでした。
after1 押入れはTVカウンターと棚へ
    物入れのほうは稼働棚を設置することで本などを収納できます。
途中経過 〜
押入れを解体している途中です。
部屋全体が明るくなりました。
収納の前にはロールスクリーンを設置して、使うときや風を通したいときはオープンにしておきます。
TVカウンターの上には棚を2段設置。
DVDや写真、飾り物を置くことができます。

お問合せフォーム

      

リノベーション、増改築、その他リフォーム、AEMリフォームへの質問・相談、お気軽にご連絡ください。

また、プラン・お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

   

任意ご相談内容
必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号

(ハイフンなし・半角英数字) 記入例:0123456789 または 09012345678

任意郵便番号

(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。

必須都道府県
必須市町村以下

関連施工事例

カテゴリ別に事例を見る

エリア別に事例を見る