AEMリフォームの施工事例

2階全面改装 IN 福山市今津町

施工前

今回 お子様が大きくなられ友達が来るようになったので、今ある階段を架け替え、わざわざキッチンを通らなくてもホールから直接2階に上がれるようにしたいとの要望でスタートしました。

ちなみに1階は 数年前にハッピーホーム でリフォームしていただいております。

施工後

3週間の工事期間を経て、2階部分が新たに生まれ変わりました!建具など白ベースで大変明るくなりました。階段もご要望通り上がり位置を反対にして、家事導線にかぶらないようにしました。

それぞれのお子様が嬉しそうに部屋を案内してくれて、気に入ってくれたようで大変嬉しく思っております。
お客様名 M様
住所 福山市今津町
工事内容 2階全面改装(天井断熱材入れ、和室から洋室へ) 階段架け替え サッシをPGへ 2階ベランダ 1階シロアリ工事 洗面台
リフォーム期間 3週間
価格 600万円
真ん中のお部屋が窓を設置できませんでしたので、通風と採光を考え、開閉式のランマ窓を取り付けました
娘さんのお部屋です
サッシをペアガラスサッシへ。。またベランダも新しくしました
階段もこんな感じで架け替えしました
工事中の写真です

お問合せフォーム

      

リノベーション、増改築、その他リフォーム、AEMリフォームへの質問・相談、お気軽にご連絡ください。

また、プラン・お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

   

任意ご相談内容
必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号

(ハイフンなし・半角英数字) 記入例:0123456789 または 09012345678

任意郵便番号

(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。

必須都道府県
必須市町村以下

関連施工事例

カテゴリ別に事例を見る

エリア別に事例を見る