AEMリフォームの施工事例

増築リフォーム~将来の生活のために

施工前

既設テラスの傾きを心配されており、テラスを変えようと考えていらっしゃいました。ただ、テラスを変えてもは日光が入り中が暑くなるし、雨が降った時に洗濯物を干す場所も欲しい、将来お子さんが住むなら部屋数もいる…と悩まれていました。

施工後

今回のリフォームで、将来お子さんが戻って来られた時や趣味の部屋、寝室など多種多様にこの部屋を使えます。外観も現状と調和を取って高級感のあるお部屋を造りました。

どんな生活スタイルになるのかお客様に最良の提案は何か1番大切にしていることです。
喜んでいただけるリフォームになり、大変嬉しくなりました!
お客様名 匿名
住所 福山市
工事内容 洋室増築
リフォーム期間 約1カ月
価格 **円

After

道路からの目線と部屋の明るさを取ることを考えて横滑り出しのサッシへ。
吐き出し窓から出入りし中から外へ通れる導線を考慮しタイルのステップを造りました。洗濯物の出し入れも出来ますね!
照明機器やサイディング(外壁材)は内観、外観とのバランスを見て選んでます

お問合せフォーム

      

リノベーション、増改築、その他リフォーム、AEMリフォームへの質問・相談、お気軽にご連絡ください。

また、プラン・お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

   

任意ご相談内容
必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号

(ハイフンなし・半角英数字) 記入例:0123456789 または 09012345678

任意郵便番号

(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。

必須都道府県
必須市町村以下

関連施工事例

カテゴリ別に事例を見る

エリア別に事例を見る