AEMリフォームの施工事例

古い設備を一新! レンジフードと洗面化粧台

施工前

既存の換気扇は、経年劣化により、吸い込みが悪く家の中に煙が逆流してしまい、使い勝手が悪いため交換をご希望されていました。チラシの掲載品をご覧になられ弊社に交換のご依頼をいただきました。

施工後

今回交換したのはLIXILのレンジフード「NBH」を使用しました。既存の物に比べ、吸い込み効率が上がり、なおかつ掃除がしやすい構造となっております。
交換後の換気扇を実際に使用されて、操作性の良さや見た目の良さに大変ご満足いただきました!
お客様名 F様
住所 福山市沖野上町
工事内容 換気扇取替工事(プロペラファンからプロペラファン) 洗面化粧台交換工事
リフォーム期間 2日間
価格 約23万円

既存換気扇解体中!

既存の換気扇を解体し、新しい換気扇に取り換える作業を実施しています!
既存の換気扇とフードが解体完了しました。ここから新しい換気扇を取付ていきます。

換気扇設置完了!

解体した部分に新しい換気扇を取り付けました!今までの物よりも性能が上がり、お手入れも楽なものに変わりました。お客様の喜ばれる姿が楽しみです!

洗面化粧台交換開始!

既存の洗面化粧台は、流しが破損し、使い勝手が悪いため交換を依頼していただきました。コンパクトで使用しやすいLIXILのオフトを今回は使用させていただきました!
古い洗面化粧台を撤去していきます!
古い洗面化粧台の配管撤去作業中です。これから新しい配管等を取り付けていきます。

化粧台取付開始!

新しい化粧台を取付ました!ここから配管などの各種調整に入ります。
既存品と比べて収納が増えたこと、何より新しくなり、洗面所が明るくなって気分も引き締まりますね!
今回、ご注文いただきましたのは、LIXILのオフトというモデルです。
コンパクトながら、とても使用しやすいモデルです。
何よりも新しくなった洗面化粧台を見られて喜ばれている姿が一番うれしかったです!

お問合せフォーム

      

リノベーション、増改築、その他リフォーム、AEMリフォームへの質問・相談、お気軽にご連絡ください。

また、プラン・お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

   

任意ご相談内容
必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号

(ハイフンなし・半角英数字) 記入例:0123456789 または 09012345678

任意郵便番号

(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。

必須都道府県
必須市町村以下

関連施工事例

カテゴリ別に事例を見る

エリア別に事例を見る