AEMリフォームの施工事例

新市町~トイレ・レンジフード・洗面化粧台交換工事

施工前

タンクに水がたまりにくく汚れも多くなってきているのでお掃除も大変でした。ウォシュレットもあったらいいなと言われておりました。

施工後

全自動お掃除トイレ PanasonicアラウーノSⅡを今回は取り付けいたしました。このトイレは、泡で水面を覆っているので飛び跳ね汚れを軽減し、洗剤でいつもきれいにしてくれます。しかも補充する洗剤は家庭用の食器用中性洗剤でいいので経済的です。
お客様名 T様
住所 福山市新市町
工事内容 レンジフード取り換え工事・トイレ交換工事・洗面化粧台交換工事
リフォーム期間 1日
価格 約40万円

洗面化粧台before

洗面化粧台も古くなり蛇口の取っ手がゆるくなったりしたので取り替えました。

洗面化粧台after

今回は、リクシルの洗面化粧台ピアラを取り付けました。値段もお手頃なのに収納も多く蛇口が壁から出ているのでお掃除も楽で汚れにくい構造になっています。

レンジフードbefore

レンジフードはスイッチの調子が悪くプロペラなのでお掃除も大変なのでシロッコファンに交換いたしました。

レンジフードafter

レンジフードはタカラスタンダードのホーロー前板付きのものにいたしました。ホーロー製の前板が汚れを中に入れないので基本は、前板を拭くだけのお掃除になるのでとても簡単で取っても楽です。

現場レポート

  • 福山市新市町T様邸 トイレ・洗面化粧台・レンジフー ド交換工事 09月26日

    着工スタートです。 レンジフード交換工事中です。

  • 福山市新市町T様邸 トイレ・洗面化粧台・レンジフー ド交換工事 09月26日

    トイレ交換工事中です。

  • 福山市新市町T様邸 トイレ・洗面化粧台・レンジフー ド交換工事 09月26日

    洗面化粧台交換施工中です。

  • 福山市新市町T様邸 トイレ・洗面化粧台・レンジフー ド交換工事 10月05日

     水道配管工事中です。

お問合せフォーム

      

リノベーション、増改築、その他リフォーム、AEMリフォームへの質問・相談、お気軽にご連絡ください。

また、プラン・お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

   

任意ご相談内容
必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号

(ハイフンなし・半角英数字) 記入例:0123456789 または 09012345678

任意郵便番号

(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。

必須都道府県
必須市町村以下

関連施工事例

カテゴリ別に事例を見る

エリア別に事例を見る