AEMリフォームの施工事例

福山市神辺町で、水廻り全面改装です

施工後

水廻り見違えるようにキレイになりました。
課題であった、給水や給湯管をキレイにする。下水道をつなぐ。
お風呂を0.75坪から1坪に増やす。トイレを1部屋新設して2部屋つくる、玄関の収納力をアップする。電化住宅にしたい。といったご要望をすべて解決しました!!

出来あがると、本当に見違えたようにキレイになりました。
最初お伺いした時には、配管から水漏れしているし、ところどころ白アリが食べた形跡があるし、間取り変更があるので、ご予算厳しいかな・・って正直思っておりましたが、職人さんにも協力して頂き、なんとか予算内でおさまりましたね。

リフォーム後に、ご家族が幸せに快適に使って頂けると思うと、うれしいです。
お客様名 K様
住所 福山市神辺町
リフォーム期間 3週間
価格 250万円
サンウエーブのキッチンです。キッチンパネルで、掃除も楽で、明るくなりました
1坪サイズのユニットバスです。大家族だと1坪はほしいところですね。
洗面化粧室です。既存の洗面台を再利用しつつ、棚などを設けました。
こちらも、便器は再利用しました。
こちらは、新設したトイレです。ウオシュレット付きで、喜ばれています。
廊下です。建具も取付て、冷暖房効果がアップですね

お問合せフォーム

      

リノベーション、増改築、その他リフォーム、AEMリフォームへの質問・相談、お気軽にご連絡ください。

また、プラン・お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

   

任意ご相談内容
必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号

(ハイフンなし・半角英数字) 記入例:0123456789 または 09012345678

任意郵便番号

(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。

必須都道府県
必須市町村以下

関連施工事例

カテゴリ別に事例を見る

エリア別に事例を見る