AEMリフォームの施工事例

老後の暮らしも楽々快適リフォーム

施工後

嬉しいお言葉ありがとうございます。
ずーっと色々な工事をお任せいただき今回も全面改装をお任せいただきました。
リフォームにあたって明確なビジョンがおありだったので、なるべくその想いを反映したプラン作りをさせていただきました。
和室にカーテンではなく何か良いファブリックがないかとのご相談でしたので、今回は和紙調のプリーツスクリーンをご提案させていただきましたが、ブラインドとは違い柔らかな印象に仕上ったと喜んでいただけたのが嬉しかったですね。リフォーム後全体的に明るくなり雰囲気がガラっと変わりました。
一つ一つがK様こだわりの内容となっております。
リフォーム前よりももっと快適に楽しく過ごしていただけたらと思います。
K様、工事を任せていただきましてありがとうございました。
お客様名 K様邸
住所 福山市東陽台
リフォーム期間 1か月
価格 400万円
リフォーム前は畳の部屋でした
リフォーム後、廊下にし、出入り口と吊戸棚を付けました
新しく造った和室の押し入れとこだわりの地袋です。雲竜調ガラスの横の部分には仏壇を置きます
和室の横、廊下との境の扉は2枚引き込み戸で開口時はすっきりです。段差もなく楽ちんです
廊下側には手すりを兼ねた飾り付けできる壁をつくりました
和室も新しく生まれ変わり明るくなりました。プリーツスクリーンも和紙調のものを取付ました

お問合せフォーム

      

リノベーション、増改築、その他リフォーム、AEMリフォームへの質問・相談、お気軽にご連絡ください。

また、プラン・お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

   

任意ご相談内容
必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号

(ハイフンなし・半角英数字) 記入例:0123456789 または 09012345678

任意郵便番号

(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。

必須都道府県
必須市町村以下

関連施工事例

カテゴリ別に事例を見る

エリア別に事例を見る