ハッピーホームの施工事例

老後の暮らしも楽々快適リフォーム

こだわりのリフォームで老後の生活を快適に楽しく送ります♪

お客様名 K様邸
住所 福山市東陽台
リフォーム期間 1か月
価格 400万円

リフォーム前は畳の部屋でした
リフォーム後、廊下にし、出入り口と吊戸棚を付けました
新しく造った和室の押し入れとこだわりの地袋です。雲竜調ガラスの横の部分には仏壇を置きます
和室の横、廊下との境の扉は2枚引き込み戸で開口時はすっきりです。段差もなく楽ちんです
廊下側には手すりを兼ねた飾り付けできる壁をつくりました
和室も新しく生まれ変わり明るくなりました。プリーツスクリーンも和紙調のものを取付ました

担当者より

嬉しいお言葉ありがとうございます。
ずーっと色々な工事をお任せいただき今回も全面改装をお任せいただきました。
リフォームにあたって明確なビジョンがおありだったので、なるべくその想いを反映したプラン作りをさせていただきました。
和室にカーテンではなく何か良いファブリックがないかとのご相談でしたので、今回は和紙調のプリーツスクリーンをご提案させていただきましたが、ブラインドとは違い柔らかな印象に仕上ったと喜んでいただけたのが嬉しかったですね。リフォーム後全体的に明るくなり雰囲気がガラっと変わりました。
一つ一つがK様こだわりの内容となっております。
リフォーム前よりももっと快適に楽しく過ごしていただけたらと思います。
K様、工事を任せていただきましてありがとうございました。

カテゴリ別に事例を見る

ハッピーホームについて