AEMリフォームの施工事例

お風呂工事です

施工後

タイルの在来工法のお風呂から、タカラ製のユニットバスへリフォームしました。
あわせて脱衣場・石油給湯器もリフォームさせて頂きました。

ありがとうございます。
お風呂は標準的な0.75坪サイズもスペース的に厳しかったので、10cmほどですが外壁を増築しました。
ぴったりサイズなら入ったのですが、タカラのショールームで確認されて、工事代だが高くなっても標準サイズでいかれることになりました。
お風呂・洗面共にタカラさんの落ち着いたデザインを気に入って頂きました。

また工事中も職人さんの事をほめていただき大変うれしく思っております。
仕上がりも満足して頂き、快適にこれからお使いください
お客様名 Y様
住所 福山市柳津町
リフォーム期間 1週間
価格 160万円
タカラ製の洗面化粧台です。明るい感じになりましたね
洗濯機スペースを新たに確保しました。今までは、わざわざ外に出て洗濯機を回されていました。
外観はこんな感じで仕上がってます。予算をおさえるために、あえて外壁を作りませんでした。
石油給湯器エコフィールです。追いだき機能付きです。最近の石油給湯器は、燃焼時の音も静かで、匂いも少ないですね
勝手口を木製建具から、アルミに変えました。雨などで濡れますので、アルミ製おすすめです

お問合せフォーム

      

リノベーション、増改築、その他リフォーム、AEMリフォームへの質問・相談、お気軽にご連絡ください。

また、プラン・お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

   

任意ご相談内容
必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号

(ハイフンなし・半角英数字) 記入例:0123456789 または 09012345678

任意郵便番号

(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。

必須都道府県
必須市町村以下

関連施工事例

カテゴリ別に事例を見る

エリア別に事例を見る