AEMリフォームの施工事例

150年の先祖代々の想いを引き継ぐ古民家リフォームです

施工後

築150年の古民家をリフォームさせていただきました。建具・照明・カーテン類全て新しくし、先祖代々引き継いで来られたものを残しつつ、新たに生まれ変わりました。

T様、嬉しいお言葉ありがとうございます。スタッフにも伝えておきますね。
工事期間が長く大変だったとは思います。お疲れさまでした。

先祖代々受け継がれてきた大切な築150年の家を 私共にお任せいただきまして 本当にありがとうございました。

リフォーム後の生活が明るく、楽しく快適なものであるならば 私共もとても嬉しく思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
お客様名 T様
住所 尾道市
リフォーム期間 60日間
価格 1200万
匠のこだわりの伺えるキッチンとなりました
梁も磨いて化粧し直せば150年の趣が感じられます
廊下も塗装し照明器具を新たに取り替えました
お風呂は光差し込む明るい空間と生まれ変わりました
ボッタン便所から簡易水洗トイレにしましたので冬場でも暖かく、また臭いも気になりません
施主様のお部屋はダウンライトにしました。光が均等に照らされ明るくなりました

お問合せフォーム

      

リノベーション、増改築、その他リフォーム、AEMリフォームへの質問・相談、お気軽にご連絡ください。

また、プラン・お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

   

任意ご相談内容
必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号

(ハイフンなし・半角英数字) 記入例:0123456789 または 09012345678

任意郵便番号

(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。

必須都道府県
必須市町村以下

関連施工事例

カテゴリ別に事例を見る

エリア別に事例を見る