AEMリフォームの施工事例

全面改装で新生活スタート♪

施工後

同居を機にリフォームをしたい、とご相談いただきました。一階はほぼ全面改装し、二階の子供部屋も改装しました。
以前とすっかり雰囲気がかわりました。元々採光の良いお家でしたが、さらに明るくなりました。

S様、嬉しいお声をありがとうございます。
工事期間中もお菓子や飲み物の差し入れをありがとうございました。スタッフ一同感謝しております。
S様邸はどの部屋も一日一回はかならず採光が取れるようになっており、今回のリフォームでずいぶん雰囲気が変わり、さらに明るくなりましたね。システム収納もすっきりとしています。
全体を木目調で統一されましたので とっても雰囲気がいいですね。こちらこそ、リフォームをお任せいただきましてありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
お客様名 S様
住所 尾道市
リフォーム期間 1か月
価格 650万円
洗面所 before
洗面所 after すっきりとしました
リビング before
リビング after システム収納にし、床もフローリングにしました
お風呂も明るくなりました
小窓からはリビングの様子が見え、冬場は小窓を閉めれば暖かいですよ。

お問合せフォーム

      

リノベーション、増改築、その他リフォーム、AEMリフォームへの質問・相談、お気軽にご連絡ください。

また、プラン・お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

   

任意ご相談内容
必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号

(ハイフンなし・半角英数字) 記入例:0123456789 または 09012345678

任意郵便番号

(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。

必須都道府県
必須市町村以下

関連施工事例

カテゴリ別に事例を見る

エリア別に事例を見る