AEMリフォームの施工事例

お風呂・脱衣場・キッチン・建具リフォーム工事

施工後

お風呂・脱衣場・キッチン・建具のリフォームのご相談でした。
まずは、床が抜けるのではないかと心配されていましたので、座を撤去し、弱くなった根太を補強し、よく通る場所には根太を増やしました。これであと何十年先も大丈夫です。
キッチン・お風呂ともにタカラです。掃除がしやすいこと、以前もタカラのキッチンを使ってらっしゃったので、今回もタカラでいきました。
以前は、食洗機用の給水管を、キッチンの蛇口から、分岐されていたので蛇口付近が、ごちゃごちゃしていました。
今回は、新たに食洗機用の蛇口を一つ増やしてはどうかと提案させていただきました。
それから、キッチンは昼間でも電気をつけていらっしゃいました。今回は光の反射を考え 出窓部分にも白のキッチンパネルを張り、クロスも白っぽいものにさせていただきました。ずいぶんと明るくなりました。建具も新調され、雰囲気がぐっと変わりました。もともとあった敷居を取り、バリアフリーへ。
敷居をとることができないところは、木でスロープを作り段差解消です。これで、年を取った時も安心ですね。
お客様名 中平様
住所 福山市
リフォーム期間 2週間
価格 390万

お問合せフォーム

      

リノベーション、増改築、その他リフォーム、AEMリフォームへの質問・相談、お気軽にご連絡ください。

また、プラン・お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

   

任意ご相談内容
必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号

(ハイフンなし・半角英数字) 記入例:0123456789 または 09012345678

任意郵便番号

(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。

必須都道府県
必須市町村以下

関連施工事例

カテゴリ別に事例を見る

エリア別に事例を見る