スタッフブログ

No.377

2023年4月24日(月)

TOTOのトイレのここがすごい!

こんにちは!

AEMリフォーム(AEM不動産)新入社員の奥田です。

 

初めてブログを書かせていただきます。最後まで読んでいただけると嬉しいです。

入社して3週間ほどが経ちましたが毎日とても充実しています。

社会人になって一番不安なことは遅刻です。早寝早起きを徹底するように心がけていきたいと思います。

お客様に信頼していただける人になれるよう日々勉強していきます。

どうぞこれからよろしくお願いいたします。

 

 

さて、話は変わりますが先日TOTOのショールームに行って来ました。

皆さんはTOTOと聞いて何をイメージしますか?

やはり一番はトイレではないでしょうか。私は寺田心くんが出演していたビックベンのCMを未だに鮮明に覚えています。

「TOTOのトイレはすごい!」「迷ったらTOTOのトイレにしよう。」という言葉を聞いたことがあります。

そんな魅力たっぷりのTOTOのトイレについてお話しできたらと思います。

 

魅力その①

使うたびに除菌

TOTOのトイレにはキレイ除菌水というものが使われています。

使用前後・留守中・就寝中などに自動で吹きかけ除菌してくれることで常に清潔な状態を保つことが可能です。

またお掃除が大変なノズルにもこの機能は搭載されています。その他にもトイレが一日の使用時間を学習しニオイの脱臭作業も行ってくれます。

キレイ除菌水によって便器・便座・ノズル・ニオイ全てを清潔に保つことができます。

魅力その②

汚れ防止

セフィオンテクトという言葉を耳にしたことはあるでしょうか?

陶器表面の凹凸を100万分の1㎜のナノレベルで滑らかに仕上げるというものでTOTO独自の技術となっています。

また耐久性・耐薬品性も優れており長期間使用することが可能で、陶器の美しい輝きを保つことができます。

 

魅力その③

お掃除簡単

皆さんのお宅のトイレにはフチがついていますでしょうか?

フチの裏に汚れが付着していてお掃除が大変だったという経験が一度はあると思います。

しかしそんな問題をTOTOのトイレは解決してくれます。フチなし形状になっているため手前から奥までスムーズに掃除を行うことができます。

また凹凸や段差が少ないデザインになっているため汚れやほこりが溜まりにくく楽に掃除をすることができます。

 

いかがだったでしょうか。TOTOのトイレの魅力を少しではありますがご紹介させていただきました。

TOTOのトイレにはまだまだたくさんの魅力があります。

【TOTO・カタログ】と検索していただくとWEB上でカタログを見ることができますのでぜひ一度見てみてください。

トイレのリフォームを検討されている方がおられましたらぜひAEMリフォームにお気軽にお問い合わせください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島県福山市・尾道市・府中市のリフォーム・リノベーションはAEMリフォームへご相談ください
【お客様目線で考えるリフォーム・増改築(キッチン・トイレ・洗面所・お風呂・玄関)】