スタッフブログ

No.376

2023年4月30日(日)

リフォーム施工事例更新しました!

こんにちは!

AEMリフォーム(AEM不動産)です。

 

ついにゴールデンウイークが始まりましたね(^^)/

最大9連休の方もいるようで・・・うらやましいです・・・

 

ちなみにAEM不動産では、今年は祝日のみがお休みです。

連休中は天気が崩れる日もあるようですが、楽しい連休をお過ごしくださいね(^^♪

 

 

先日ブログでご紹介していた府中市のフルリフォームの現場は解体作業が終わり木工事に入っております。

防蟻処理も完了しております。

まだまだ仕上りがイメージしにくいですが、こうご期待ください(^O^)/

 

 

先日からホームページの施工事例をより見やすく改善しております。

ビフォーアフターが比較しやすくなったとスタッフにも好評☆(笑)

 

リフォームを検討されているお客様は、「どの会社が良いのか?」「希望の施工をしてもらえるか?」「価格は?」などさまざまな不安をお持ちだと思います。

弊社に相談に来られるお客様でホームページをご覧いただいた方の8割以上の方が、施工事例を見てださっているようです。

 

事例だけでは伝わらない部分もあるかと思いますが、少しでもご参考にしていただけると嬉しいです。

 

つい最近更新した施工事例です!

オーダーキッチンの取付と内装をさせていただきました。

とってもカッコよく仕上がっていますので、要チェックです(*^^)v

こちら から

 

それでは、また更新します♪

広島県福山市・尾道市・府中市のリフォーム・リノベーションはAEMリフォームへご相談ください
【お客様目線で考えるリフォーム・増改築(キッチン・トイレ・洗面所・お風呂・玄関)】