AEMリフォームの施工事例

福山市南松永町アパート改装工事

施工前

アパートのオーナー様から退去に伴う原状回復及び一部改装をご相談いただき、2部屋のリフォームと駐車場の整備工事をご用命いただきました。

施工後

抜けない柱はそのまま残しましたが、3DKの間取りから賃貸需要の高い広いリビングの2LDKへと間取り変更を行いました。
今回内装の選定は、全てこちららのお任せしていただきました。クロスのプランニングでこだわった部分は、”しばらく廃盤になっていない、ロングセラーのクロスで魅せる”こと。そうすることで、何年後かに万が一大きく傷ができても補修が可能です。
無事オーナー様にも喜んでいただき、リフォーム冥利に尽きます。
お客様名 オーナー様:T株式会社様
住所 福山市南松永町
工事内容 ■アパート改装工事 キッチ交換、クロス・床張替え、和室→フローリング、ウォシュレット交換、電気工事 一部間取り変更、駐車場ライン引き
リフォーム期間 約2週間

3DKから2LDKへ間取変更

別室:キッチンBefore
別室:キッチンAfter
間取変更を行わなかった部屋は、キッチン交換
クロス・床張替え等原状回復をメインでリフォームをしました。

Befor写真

駐車場線引き・ゲート塗装

【ゲート塗装】
Before
鉄部の錆が目立っている状態でした。
【ゲート塗装】
After
【駐車場ライン引き】
Before
年数が経ち、線がほとんど消えてしまっていて駐車位置がわかりにくくなっていました。
【駐車場ライン引き】
Afete

現場レポート

  • 福山市南松永町アパート内装工事 08月21日

    本日から南松永町のアパートで内装工事が始まりました。 キッチン、洗面化粧台、内壁の解体工事を行っています。

  • 福山市南松永町アパート内装工事 08月30日

    本日内装の仕上げ工事。クロスの張り替えの為、エアコンを一度外しています。部屋内はムッシムシです💦  

  • 福山市南松永町アパート内装工事 09月01日

    キッチンの取り付け工事を行いました。

  • 福山市南松永町アパート内装工事 09月07日

    本日、アパート駐車場の線引き工事です。 先日天候不順のため延期になってしまっていましたが、本日は晴れました。

お問合せフォーム

      

リノベーション、増改築、その他リフォーム、AEMリフォームへの質問・相談、お気軽にご連絡ください。

また、プラン・お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

   

任意ご相談内容
必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号

(ハイフンなし・半角英数字) 記入例:0123456789 または 09012345678

任意郵便番号

(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。

必須都道府県
必須市町村以下

関連施工事例

カテゴリ別に事例を見る

エリア別に事例を見る