AEMリフォームの施工事例

小上がりのあるマンションデザインリフォーム

施工前

築5年の中古マンションを購入され、内装を一新し開放的な空間にしたいとのご要望でした。

施工後

既存の和室を解体し、小上がりスペースを造りました。
とことん無垢の無塗装でこだわり、床と框は「サクラの木」、敷居と鴨居・建具は「桧の木」を。
塗装やシートでは出せない味わいが出ました!
お客様名 F様
住所 福山市
工事内容 マンション内装リフォーム ■クロス貼り替え ■和室→小上がりスペースへ
リフォーム期間 約40日間
価格 約250万円

≪小上がりの和室≫

和モダンな小上がりの和室に生まれ変わりました。
畳は琉球畳を採用。
襖もとことんこだわり、和紙素材のものを。
インテリアとして置き型のテーブルランプ(間接照明)を。優しい光がおしゃれな空間を演出してくれます。

≪内装 クロス≫

【Before】
シンプルな真っ白なクロス。
築5年のためまだまだキレイではありました。
【After】
ブルーグレーのクロスで引き締まりました。
ウォールナットの部分は、中にマグネット化粧ボード(Panasonic)を入れました。画鋲を使わず、絵やメモを飾れる優れものです♪

お問合せフォーム

      

リノベーション、増改築、その他リフォーム、AEMリフォームへの質問・相談、お気軽にご連絡ください。

また、プラン・お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

   

任意ご相談内容
必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号

(ハイフンなし・半角英数字) 記入例:0123456789 または 09012345678

任意郵便番号

(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。

必須都道府県
必須市町村以下

関連施工事例

カテゴリ別に事例を見る

エリア別に事例を見る