AEMリフォームの施工事例

福山市能島にてトイレ2か所改修工事です

施工後

1Fのトイレの横に昔現像室として、使用していた使っていない部屋がありました。
その部屋と廊下の一部分を、一部屋にしてゆったりとしたトイレ空間としました。
天井を落とすと、立派な梁がでてきましたので、今回は磨いてそのまま見せるようにしています。
2階のトイレも、狭小用のコーナー用トイレを設置しました。

I様、嬉しいお言葉をありがとうございます。
各スタッフにも伝えておきますね。
たくさん感想を書いていただいて 感激です。
大変だったと思いますが、本当にありがとうございます。
トイレ工事の際は色々とありがとうございました。

浴室の工事も頑張りますので よろしくお願いいたします。
お客様名 I様
住所 福山市能島
リフォーム期間 1週間
価格 79万円
1Fトイレ横の部屋before
1Fトイレ横の部屋after
2Fトイレbefore 総タイル張りで和式トイレです
2Fトイレ after 洋式トイレ設置。壁・天井クロス仕上げです
2Fトイレ壁・天井部分。明るくなりました

お問合せフォーム

      

リノベーション、増改築、その他リフォーム、AEMリフォームへの質問・相談、お気軽にご連絡ください。

また、プラン・お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

   

任意ご相談内容
必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号

(ハイフンなし・半角英数字) 記入例:0123456789 または 09012345678

任意郵便番号

(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。

必須都道府県
必須市町村以下

関連施工事例

カテゴリ別に事例を見る

エリア別に事例を見る