AEMリフォームの施工事例

築40年 合併浄化槽を新設して、キッチン・お風呂・トイレの水回りをすべてリフレッシュしたい!!

施工前

.75坪の在来工法のタイルのお風呂です。
寒いのを解消したい!というおばあさまのご要望でした。

施工後

若草模様の壁でずいぶん明るくなりました!!
今回はリクシルのアライズ0.75坪サイズです。
年末キャンペーンにより、浴室暖房換気乾燥機もついており、あったかお風呂になりました!

工事中、いろいろとお気遣いありがとうございました。
おばあさまおひとりで工事中、大変心細かったかと思いますが、無事予定通り工事が済んで良かったです。
今までガスで、オール電化になりましたので、使い勝手がなかなか慣れないとは思いますが、使いこなせると大変便利になりますので頑張ってください!!
今回のリフォームポイントは、段取りです!!
各職人さんのご協力のもと、工程通り進めました。
お客様名 T様邸
住所 尾道市美ノ郷町
リフォーム期間 2週間
価格 400万円
昔ながらのくみ取り便器でした。寒いし、においも上がってきますね。。
タンクレストイレにしました!!リクシルのタンクレストイレです。
床はクッションフロアーで水に強い材料です。
手すりも取り付け、立ち上がりも安全に行います。。
トイレは自動洗浄・自動開閉です。
窓があるために、鏡ナシの手洗い。洗濯機は外の物置スペースに置かれてました。
生活導線を改善するために、洗濯機を洗面化粧室に新設します。
明るくなりました!!600サイズのリクシルのオフトという商品を取り付けました。
ガス温水器がついていたりと周りがゴチャゴチャしておりました。
またどうしてもお家の裏側に配置されており、薄暗い中での調理になっておりました。
電化住宅になっております!!
今回はリクシルのシエラ サイズ1900のタイプです。
IHはパナソニック製、水栓はタカギです。
食器洗い乾燥機もついて、便利ですね。。

また出窓廻りもキッチンパネルを張り込み、掃除を楽になるよう工夫しております。

お問合せフォーム

      

リノベーション、増改築、その他リフォーム、AEMリフォームへの質問・相談、お気軽にご連絡ください。

また、プラン・お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

   

任意ご相談内容
必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号

(ハイフンなし・半角英数字) 記入例:0123456789 または 09012345678

任意郵便番号

(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。

必須都道府県
必須市町村以下

関連施工事例

カテゴリ別に事例を見る

エリア別に事例を見る