スタッフブログ

No.395

2023年12月18日(月)

高級感のあるタカラスタンダードのユニットバス☆

みなさん こんにちは!
福山市のリフォームが得意な不動産会社 AEMリフォーム(AEM不動産) です。

 

12月とは思えない温かさから一転・・・昨日は福山市でも初雪でしたね(;O;)

これが本来の時節ですが、まるでジェットコースターのような天気です。

体調を崩さないように、残りの12月も元気に過ごしていきましょう!

 

さて、11月中旬に着工した府中市の水廻りリフォームの現場ですが、少しずつ完成に近づいてきています。

 

前回のブログでも触れましたが、今回のリフォームの最大の見どころのお風呂!

【※前回のブログはこちら ⇒ https://www.happy-reform.com/blog/36091.html

 

つい先日、浴室と洗面脱衣所の美装工事が完了しました。

 

ユニットバスは1624サイズでタカラスタンダードで最大のサイズです!(^^)

メーカーさん曰く、全国で年間5台出るか出ないかとのこと!

 

窓も特注サイズでできる限り大きくしました。

とってもラグジュアリーな雰囲気に仕上がりましたね☆

 

こんな素敵なお風呂で毎日の疲れを癒せるなんて、A様がうらやましい限りです(*^^)v

 

洗面化粧台もタカラスタンダード:エリーナを採用しました。

開口が広く収納力のある3面鏡洗面です。

 

 

そして、本日はトイレの鏡の取付けを行いました。

トイレも圧巻のビフォーアフターです★☆

 

【Before】

【After】

この鏡は「トイレに横長の鏡が欲しい!!」という奥様のこだわりです☆

そして、せっかくオシャレにするなら間接照明も!とご提案させていただき、このようになりました(^^)

 

落ち着きのある上品な空間に仕上がったと思います。

 

お引渡しまで残り数日。

A様にリフォームしてよかったと思っていただけるよう、最後まで全力でご対応させていただきます。

 

 

広島県福山市・尾道市・府中市のリフォーム・リノベーションはAEMリフォームへご相談ください
【お客様目線で考えるリフォーム・増改築(キッチン・トイレ・洗面所・お風呂・玄関)】