スタッフブログ

No.394

2023年12月9日(土)

福山市引野町の和室改修工事が間もなく完成します!

みなさん こんにちは(^^)
福山市のリフォームが得意な不動産会社 AEMリフォーム(AEM不動産) です。

 

毎年恒例、当社の隣公園のイルミネーションが始まり「もうそんな時期か!」と・・・

今年もあと1か月を切りましたね。

年内完工予定の現場もあり、慌ただしくも充実した毎日です(^^)/

 

現在、福山市引野町では、窓サッシ交換・和室・トイレ改修の工事を行っております。

順調に工事が進んでいて、残るは内部の清掃と畳の新調です。

 

和室の天井をクロスに張替え。

【Before】

 

【After】

木天井もいいですが、クロスの白も明るくていいですね♪

 

 

窓サッシの交換とトイレの改修は数日前に完了しています(*^^)v

【Before】

【After】

窓サッシ交換は、カバー工法により1日で終了しました。
シングルガラスからペアガラスに変わり、断熱性もアップ!

本格的な寒さを迎える前に施工させていただくことができました。

 

トイレは、内装も含めリフォームしました。

【Before】

【After】

シンプルでスッキリとした仕上がりになりました。

 

 

その他のリフォーム現場についても、また更新していきますね(^^♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

広島県福山市・尾道市・府中市のリフォーム・リノベーションはAEMリフォームへご相談ください
【お客様目線で考えるリフォーム・増改築(キッチン・トイレ・洗面所・お風呂・玄関)】