スタッフブログ

No.351

2021年10月25日(月)

第28回_備後福祉異業種研究会に参加しました。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

守岡でございます。

 

2021年10月22日(金)に福山すこやかセンターで開催されました、第28回_備後福祉異業種研究会に参加しました。

この研究会は高齢者や障がい者の方々の介護分野・福祉業界に関連する異業種が集い、各種勉強会を通じて情報交換や親睦と連携をはかり、今後さらに多様化が求められる福祉サービスの研究と開発・向上に貢献するための次世代型異業種研究会です。

 

毎回この研究会には私が一人で参加しておりましたが、弊社不動産部の松井が「人脈を広げる為、是非参加したい。」と自ら申し出てくれ、私と松井の2名で参加させていただきました。

(松井が一緒に参加してくれたことはとても嬉しかったです。)

 

松井には早速、研究会の前に実施されるPRタイムで弊社の宣伝をしてもらいました。

ぶっつけ本番にもかかわらず、素晴らしい宣伝をしてくれとても頼もしく思いました。

 

勉強会では小林史明氏による「今、地域で必要なリーダーシップ」と題しご講演頂き、今の自分に突き刺さる内容でとても勉強になりました。

次回も松井と参加します!

 

↓PRする松井。

 

 

↓講義中の様子。

 

 

広島県福山市・尾道市・府中市のリフォーム・リノベーションはラックス不動産へご相談ください
【お客様目線で考えるリフォーム・増改築(キッチン・トイレ・洗面所・お風呂・玄関)】

ラックス不動産について