スタッフブログ

No.333

2021年2月1日(月)

福山市 マンションリフォーム

皆様こんにちは。ラックスリフォームの守岡です!

今回はマンションリフォームについてご紹介いたします。

 

 

弊社藤本の担当するN様邸マンションリフォームは3月上旬の完工に向け工事を進めております。
御施主様のご要望は「家族が集まって食事ができ、くつろげる広いリビング」。

 

今回の工事ではリビングに続く和室を洋室に変え3枚引戸で間仕切りし、普段は個室として使用します。
家族で集まったときには、3枚引戸をフルオープンにして開放感のある広いリビングとして使用する事ができます。

 

 

合わせて水廻り(キッチン・ユニットバス・洗面)の改修も実施します。
使い勝手を考慮し、洗面化粧台と洗濯機置場の位置を変更するご提案もさせて頂きました。

 

工事着手前に施工前の動画も撮影しましたので工事完了となりましたら、
施工前・施工後の動画を編集し改めてご紹介いたしますのでお楽しみに。

(弊社には動画を編集できる専門のスタッフも在籍しております!)

 

【Before】

 

【After】

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

広島県福山市・尾道市・府中市のリフォーム・リノベーションはAEMリフォームへご相談ください
【お客様目線で考えるリフォーム・増改築(キッチン・トイレ・洗面所・お風呂・玄関)】