ラックスリフォームの施工事例

中古住宅を購入され内装と水廻りのリフォームをしました!

After

アフターコメント

外観や間取りは変更なしで、内装リフォームをメインに行いました。
1階は白と黒でモダンな雰囲気です。2階の和室2部屋を子ども部屋にするため洋室にリフォームしました。残す場所は残し、きれいにするところはする。費用を抑え、修繕必要な箇所を重点的にプランいたしました。水廻り設備は全てTOTOの商品で統一しております!

Before

お客様名 K様
住所 尾道市瀬戸田町
工事内容 ■水廻り(浴室・キッチン・洗面・トイレ) ■オール電化 エコキュート ■内装改修 ※間取り変更なし
リフォーム期間 約3ヶ月
価格 約700万円

ビフォーコメント

築45年の中古住宅購入にあたり、水廻り設備を含む内装を全体的にキレイにして、より快適に過ごせるようにしたいとご依頼いただきました。和室中心の6DKの間取りでした。なるべく費用を抑え、予算内でできる限りのご提案をさせていただきました。
今回、「浄化槽工事」「外構工事」は施主様のお知り合いがいらっしゃるとのことで別業者さんへ施主様から直接依頼され、内部工事と連携とりながら工事を進めてまいりました。
【お風呂ビフォー】
タイル張りのお風呂でした。
【お風呂アフター】
ユニットバスになりました!
TOTO サザナHTシリーズ サイズは1216です。
【トイレビフォー】
【トイレアフター】
TOTO ZJ1 手洗器付きです!
ヘリンボーン柄の床とストライプのクロスでナチュラルな空間に仕上がりました。
【洗面・脱衣場ビフォー】
【洗面・脱衣場ビフォー】
洗面化粧台(シャンプードレッサー)
TOTO Vシリーズ
全体的に清潔感のある白でまとまっています。
【キッチンビフォー】
【キッチンアフター】
システムキッチンに。
TOTO ミッテ サイズ2400mmです!
 

【Before】

カテゴリ別に事例を見る