AEMリフォームの施工事例

福山市手城町T様邸 外壁塗装・土壁補修工事

施工前

隣接していた建物の取り壊しに伴い露出してしまった土壁の補修と、モルタルが剥がれたり亀裂の入った外壁塗装をさせていただきました。

施工後

外壁工事は天気が影響しやすく、工事が予定通り進むか心配されましたが予定より1日早く終えることができました。
外壁塗装は、冬は特に雨が少ない時期なのでおひさまが顔を出してくれていれば、比較的やりやすい時期でもあります。
またこの度は本宅の土壁補修も同時進行させていただきました。
土壁が露出していると見た目もよくないし、なにより浸水による家の傷みが進行する心配があったので早急に対応させていただきました。
お客様名 T様
住所 福山市手城町
工事内容 外壁塗装と土壁補修
リフォーム期間 5日
価格 約100万円

リフォーム過程

1日目は足場屋さんが足場を組みます。
この度は2面だけの塗装なので、比較的作業も早く進みます。
2日目は雨でした。まず高圧洗浄機で壁面の汚れを落としていきます。

アイボリーに見えた壁が明るい色になっていきました。
3日目下地、塗装材を塗って
4日目に足場を解体して終了です。
亀裂も埋めて綺麗な壁面になりました。

土間補修過程

鋼板を張る下地作りをしていきます。
2階の既存のめくれた壁面も修復しつつ…
新たに樋もつけて完成です。

お問合せフォーム

      

リノベーション、増改築、その他リフォーム、AEMリフォームへの質問・相談、お気軽にご連絡ください。

また、プラン・お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

   

任意ご相談内容
必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号

(ハイフンなし・半角英数字) 記入例:0123456789 または 09012345678

任意郵便番号

(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。

必須都道府県
必須市町村以下

関連施工事例

カテゴリ別に事例を見る

エリア別に事例を見る