AEMリフォームの施工事例

熱暑対策はセラミック塗料ガイナにおまかせ!

施工後

屋根・外壁ともにセラミック塗料ガイナで仕上げました。
耐久性、遮熱、防汚に優れてますので、25年は安心生活して頂けます。
冷暖房効率も向上しますので地球にも優しいエコ塗料ですね。(外22-70H、屋N-50)

ご説明の際に、現在の外壁の状態を踏まえて、最適な塗料の選定と、複数パターンの仕上げ・御見積書をご提案させて頂きました。
外壁塗装にとって下地は命です。
施工側からみてもいい仕事ができ満足のいく仕上がりになりました。
I様、ありがとうございました。
お客様名 I様
住所 福山市平成台
リフォーム期間 11日間
価格 167万円
屋根・外壁ともに高圧水洗浄で汚れをおとしていきます。落としきれない汚れはケレンしておとします。
屋根・壁ともにシーラーを塗っていきます(1回目)
下塗りが完了したらガイナを塗っていきます(2回目)
上塗りはご希望の色で仕上げていきます(3回目)
外壁ガイナ中塗り(2回目)
最後はご希望の色で仕上げていきます(3回目)

お問合せフォーム

      

リノベーション、増改築、その他リフォーム、AEMリフォームへの質問・相談、お気軽にご連絡ください。

また、プラン・お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

   

任意ご相談内容
必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号

(ハイフンなし・半角英数字) 記入例:0123456789 または 09012345678

任意郵便番号

(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。

必須都道府県
必須市町村以下

関連施工事例

カテゴリ別に事例を見る

エリア別に事例を見る