AEMリフォームの施工事例

福山市青葉台で外壁塗装替えです

施工前

築33年間、なかなかタイミングなかったようでしたが、イベントで塗装の勉強会に参加していただき、この度外壁塗装を決断されました。

施工後

築33年の汚れを洗い落としお色直しです。
水性シリコンをローラーで丁寧に3回塗りで仕上げました。
この機会に屋根瓦の悪い部分も補修し、雨樋も掛け替え新築のように綺麗になりました。今回、外壁塗装だけでなく、屋根瓦補修、庇のやり替え、波板の張替え、雨樋の掛け替えなど外廻りは全て綺麗にしましたので安心して生活できますね。
お客様名 K様
住所 福山市青葉台
リフォーム期間 12日間
価格 120万円
高圧水洗浄で壁の汚れを取り除きます
ひび割れや隙間はコーキングで潰していきます
1回目:フィーラー(ソフトリカバリー)を下地に塗ります
2回目:中塗りは水性シリコンをローラーで塗って行きます
3回目:最後にご希望の色で仕上げていきます
木製テラスもキシラデコールを塗り、波板も張替え完了です

お問合せフォーム

      

リノベーション、増改築、その他リフォーム、AEMリフォームへの質問・相談、お気軽にご連絡ください。

また、プラン・お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

   

任意ご相談内容
必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号

(ハイフンなし・半角英数字) 記入例:0123456789 または 09012345678

任意郵便番号

(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。

必須都道府県
必須市町村以下

関連施工事例

カテゴリ別に事例を見る

エリア別に事例を見る