AEMリフォームの施工事例

府中市父石町 大型改修工事

施工後

鉄骨造のお家の全面改装ということで、間取りは自由に変更することができ、たくさんお打ち合わせさせていただきました。
暗いキッチンや廊下の壁を取払い明るく広いLDKへ。
LDKから水周りへアクセスでき、敷居などの段差も解消しました。
2階も間取りを変更し、和室を無くし全て洋間にしました。
室内の洗濯物干しスペースもでき、花粉の時期や雨の日も安心です。

昼間でも暗いと言われていたキッチンや廊下、
ご家族やお孫さんたちが遊びにこられて集まれる空間などが明るくなり、私どもも嬉しく思っております。
お客様名 O様邸
住所 府中市父石町
リフォーム期間 4ヶ月
価格 1600万円
大きな背面収納を完備した念願の対面キッチン。ダイニングテーブルとカウンターを造作し、配膳もしやすい動線にしました。
高齢者の方も安心の浴室乾燥暖房機や手すりを付けました。
和室2間が繋がっていた部屋を1つの大きな洋室にしました。既存の収納部分などを活かしつつ、将来的に二部屋に分けることもできるよう扉や照明を配置しました。
トイレは大開口の扉を取付、車椅子での使用や介護がしやすいよう工夫しました。
奥の離れに合った仏間を来客をお通ししやすい玄関近くの和室に移設。仏壇を置くスペースの壁はピンクのアクセントクロスにしてみました。
ベランダに繋がるフリースペースは窓を大きく取り、暗かった廊下を明るくし、室内で洗濯物干しができる空間にしました。

お問合せフォーム

      

リノベーション、増改築、その他リフォーム、AEMリフォームへの質問・相談、お気軽にご連絡ください。

また、プラン・お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

   

任意ご相談内容
必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号

(ハイフンなし・半角英数字) 記入例:0123456789 または 09012345678

任意郵便番号

(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。

必須都道府県
必須市町村以下

関連施工事例

カテゴリ別に事例を見る

エリア別に事例を見る