AEMリフォームの施工事例

福山市王子町にて屋根葺き替え・外壁塗装・全面改修工事です

施工後

築35年以上。
小さな家に建て替えるか検討されていましたが、
立派な和の家を残したいということから、全面改修をご提案させていただきました。
キッチンの食卓テーブルが、居間のテーブルを兼ねていて少し手狭でした。
そこで隣の広縁と和室を繋げ広々したLDKにすることでゆったりとした空間を創りだせました。

I様、この度は大切なお家を私どもにお任せいただきましてありがとうございました。
毎回お伺いするのが楽しみで、工事期間中もご不便をおかけしていたにも関わらず、
温かく迎えてくださり、本当に楽しい期間でした。ありがとうございました!
I様の笑顔が何よりも嬉しく、このプロジェクトに携わらせていただいたことは本当に良い経験となりました。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いします。
お客様名 I様
住所 福山市王子町
リフォーム期間 50日間
価格 1100万
床・壁・天井を解体します
古き良き時代の梁や桁が見えてきます
解体してみると白蟻の被害がいくつか確認され、一か所は天井付近まで白蟻が上がっていました
LDKの一部には半畳の畳を敷き冬には炬燵をおくこともできます。襖をあけ放てば仏間とも続き間になります
縁側とリビングを仕切る壁には飾り障子を。趣ある空間です。
トイレも男子トイレと女性用トイレを取り払い一つの空間にしました。将来的な介護を見据えて広々空間の出来上がりです。

お問合せフォーム

      

リノベーション、増改築、その他リフォーム、AEMリフォームへの質問・相談、お気軽にご連絡ください。

また、プラン・お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

   

任意ご相談内容
必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号

(ハイフンなし・半角英数字) 記入例:0123456789 または 09012345678

任意郵便番号

(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。

必須都道府県
必須市町村以下

関連施工事例

カテゴリ別に事例を見る

エリア別に事例を見る