AEMリフォームの施工事例

一階部分の全面改装とオール電化、外壁塗装工事です。

施工後

水廻りを中心とした、一階部分の全面改装です。
この他に、温水器とIHクッキングヒーターによる電化リフォーム。
玄関まわりの、リフォーム、外壁塗装、屋根補修工事。
カーポートやフェンスなどのエクステリア工事。合併浄化槽工事が含まれています。

30日間の工事お疲れさまでした。工事中は引っ越しして頂いていたので、スムーズに進みましたね。
二階を除く、ほぼ全面改装でした。
使い勝手もよくなり、一階部分は新築のようになりましたね!
古民家風をご希望されておられましたので、ご予算の範囲の中で対応させて頂きました。
お客様名 M様
住所 福山市神辺町
リフォーム期間 30日間
価格 800万円
バリアフリー対応にするため、段差をなくし、片引戸と手すりを取り付けてます
畳1枚分を増築して、洗面化粧室を広くしております。
トステムのラバス1坪サイズです。明るく仕上がっていますね
廊下も桜柄のカラーフロアーを追い貼り、壁のジュラク壁を塗り替えしました。
リビングは、あこがれの掘りごたつにしました。琉球畳です。

お問合せフォーム

      

リノベーション、増改築、その他リフォーム、AEMリフォームへの質問・相談、お気軽にご連絡ください。

また、プラン・お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

   

任意ご相談内容
必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号

(ハイフンなし・半角英数字) 記入例:0123456789 または 09012345678

任意郵便番号

(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。

必須都道府県
必須市町村以下

関連施工事例

カテゴリ別に事例を見る

エリア別に事例を見る