AEMリフォームの施工事例

尾道市向島町高齢者向け改修工事

施工後

元々台所と応接室が壁で仕切られていた空間の壁を取り、LDKとお母様の部屋にしました。
可動間仕切りを付け、お母様に目が届きやすいようにしました。
ドアの段差も解消し、アルミサッシには内窓を設けて断熱効果を高めました。

T様この度は工事をお任せいただき、ありがとうございました。
暑い時期の打ち合わせと工事になりましたが、寒い時期に間に合って良かったです。
お客様名 T様
住所 尾道市向島町
リフォーム期間 1.5ヶ月
価格 800万円
元々の台所に合った出窓を利用して家電製品を置ける場所にしました。
台所の勝手口を片引き戸へ変更しました。
勝手口の外はお母様の車椅子での出入りをしやすくするため、スロープを設置しました。
1階の廊下が床と壁を新しくし、ドアの敷居を無くし段差解消をしました。
2階の和室2部屋を1室にし、使用に応じて間仕切りができるよう、折れ戸を設けました。カーテンもお部屋と一緒にコーディネートして、お客様お気に入りの空間になりました。

お問合せフォーム

      

リノベーション、増改築、その他リフォーム、AEMリフォームへの質問・相談、お気軽にご連絡ください。

また、プラン・お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

   

任意ご相談内容
必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号

(ハイフンなし・半角英数字) 記入例:0123456789 または 09012345678

任意郵便番号

(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。

必須都道府県
必須市町村以下

関連施工事例

カテゴリ別に事例を見る

エリア別に事例を見る