スタッフブログ

No.384

2023年7月21日(金)

リフォーム現場から!

皆さん こんにちは(^^)

AEMリフォームです!

 

ついに梅雨明けが発表されましたね~

いよいよ夏本番です!

 

暑い毎日が続きますが、熱中症対応などしてくれぐれもお体に気をつけてお過ごしくださいね(>_<)

 

 

 

しばらくブログが更新できていなかったので・・・

今日は、リフォーム中の現場のご紹介をしていきたいと思います!!

 

福山市加茂町 増築工事

 

約6帖分の増築です!全く何もなかったところから基礎工事が始まり、、、

▼上棟まではこちら  

https://www.happy-reform.com/blog/35615.html 

 

上棟、内装の大工工事を経て・・・

 

 

昨日、既存の窓を増築部に移設しました。

順調に進んでいます(^^♪

 

■府中市鵜飼町 フルリフォーム

 

内装工事が着々と進んでいます。

水廻り設備も入りました!

 

長期間に渡る工事もいよいよ来月お引渡し予定です(^^)

 

 

■福山市曙町 店舗改装工事

 

曙町の店舗改修は、内装工事も大詰めまできています!

クロス張りももう少しで完了です。

外観もブラックでカッコよく仕上がっています!

 

■福山市神辺町 改装工事

 

最後は、昨日着工した現場です!

こちらのインナーガレージをランドリールームに改装していきます!

 

洗濯物を置くスペースが足りないのを解消したいということで、広々と活用できる部屋になります☆

「部屋」ではない場所を「部屋」として利用できる空間にしていくので、その変貌を乞うご期待ください(^O^)/

 

 

それでは、今日はこのへんで。

広島県福山市・尾道市・府中市のリフォーム・リノベーションはAEMリフォームへご相談ください
【お客様目線で考えるリフォーム・増改築(キッチン・トイレ・洗面所・お風呂・玄関)】