スタッフブログ

No.370

2022年11月26日(土)

福山市幕山台のフルリノベーション完成間近です!

こんにちは(^^)/

ラックスリフォーム(ラックス不動産)です。

 

今年も残すところあと1か月弱となりましたね。

リフォーム現場の方は、年内完工に向けた動きが加速しています!

 

こちらは福山市幕山台のフルリノベーションの現場です。

 

ラックス不動産で中古住宅購入からサポートさせていただき、全面改修を行っています。

内部完成まであと少し。

 

 

解体時からは想像できないほど仕上がってきました。

(こちらは2階の内装解体写真)

 

トイレはアクセントクロスにかわいいムーミンを選ばれています!

毎日使う場所にこうした遊び心をプラスすると気分も上がりますね(^^♪

 

 

 

また、年内にお引渡しが出来る様にエクステリア工事を前倒しで着工しております。

 

本日は、外部テラス屋根を復旧しました。

 

こちらは、中古住宅として購入時のテラスの骨組みがまだまだ使えそうだったため、施主様のご意向で一旦取り外し、外壁張り替え後復旧いたしました!!

窓の位置が変わったため少し加工を加えましたが、極力使えるもの使い費用を抑えています。

 

 

完成時にはまたご紹介したいと思いますので、ビフォーアフターにご期待くださいね(^^)

広島県福山市・尾道市・府中市のリフォーム・リノベーションはAEMリフォームへご相談ください
【お客様目線で考えるリフォーム・増改築(キッチン・トイレ・洗面所・お風呂・玄関)】