スタッフブログ

No.322

2019年12月17日(火)

トイレリフォームでお掃除もラクに♪

リフォーム担当の小林です。

年末に向けて大掃除のことを考えたりするとなんだか気ぜわしくなってきますね。

福山市南部のN様邸にて、トイレのリフォームをさせていただきました。

この度お取り付けしたのはPanasonicのアラウーノです。

タンクレスですっきりしたデザインで掃除もしやすく、ご家族の男性比率が高いということで用足しの際の壁への飛び跳ねを泡で抑制できるというのが選んでいただいたポイントでした。

床もクッションフロアを張り、レストルームのイメージがガラッと変わりました。

気持ちよく年末年始を迎えられると喜んでいただきました。

 

BEFORE

10年以上お使いで、ウォシュレットの調子も悪くなっていました。

トイレ解体中

職人さんの手でサクサク解体されていきます。

解体が済んだら新しくクッションフロアを張ります。

AFTER

タンクレスなのですっきりしたレストルームに生まれ変わりました。

施工時間は約3時間です。

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

広島県福山市・尾道市・府中市のリフォーム・リノベーションはAEMリフォームへご相談ください
【お客様目線で考えるリフォーム・増改築(キッチン・トイレ・洗面所・お風呂・玄関)】