スタッフブログ

No.234

2018年12月21日(金)

福山市新市町 お風呂改修工事 竣工致しました!!

ラックスリフォームの今橋です!!

とうとう、年末までのカウントダウンが始まりましたね。。

ラックスリフォームでは、年内完工に向けて、バタバタしております!!

皆様は、年末年始のお休みはいかがお過ごしでしょうか?

私は、家族で、旅行を計画しております!!

 

さてさて、福山市新市町で行っておりました、お風呂改修工事が無事竣工致しました!!

とても快適な、空間に大変身いたしました(#^^#)

お風呂、全面パネルをご採用頂きました!!

お風呂は、LIXILさんのアライズZです。とてもいいお風呂です!!

サッシも交換致しました!!LIXILさんのサーモスXです(#^^#)

どの商品も、良い商品ですよ!!

詳しくは、施工事例に載せておりますので、是非、見てくださいね(‘ω’)ノ

どんどん寒くなってきているので、皆様、お身体には十分お気を付けください!!

 

年始、イベントを企画しておりますので、是非、チェックしてくださいね!!

お得な情報が盛りだくさんです(#^^#)

 

ではでは、皆様、また更新いたします!!

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

広島県福山市・尾道市・府中市のリフォーム・リノベーションはAEMリフォームへご相談ください
【お客様目線で考えるリフォーム・増改築(キッチン・トイレ・洗面所・お風呂・玄関)】