スタッフブログ

No.223

2018年11月25日(日)

福山市 山手町にて、キッチン、浴室改修工事中です。

こんにちは!

ラックスリフォームの今橋です。

朝晩、寒くなってきましたが、皆様、風邪には十分にお気をつけください。

さて、現在、工事進行中の、福山市 山手町 キッチン、浴室改修工事中の現場を少しお見せ致します。

浴室、キッチン、の解体工事が終わりました。

 浴室の入口の向きも変わりますので、楽しみにしておいてください!!

キッチンもシステムキッチンが入り、劇的に変化していきます。

床も追い張り施工を行いますので、オシャレになりますよ!!

 

現在、大工さんにて、内部造作作業中ですので、またお見せいたしますね(^_-)-☆

 

年内、リフォーム工事を沢山行っていきますので、HPをご覧くださいね!!

来週、12月1日2日で、イベントを計画しておりますので、皆様、是非、遊びに寄ってくださいね(^_-)-☆

年内工事、多少、余力がありますので、何でもご相談ください!!

 

では、また、更新いたしますね!!

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

広島県福山市・尾道市・府中市のリフォーム・リノベーションはAEMリフォームへご相談ください
【お客様目線で考えるリフォーム・増改築(キッチン・トイレ・洗面所・お風呂・玄関)】