スタッフブログ

No.221

2018年11月16日(金)

福山市・尾道市で年内工事をご希望の方必見!!

ラックスリフォームの今橋です!!

いよいよ年末が近づいてきましたね(^_-)-☆

一年があっという間に終わりますね!!

来年は、増税などがあり、激動の年になりそうだなと、感じております。

さて、年末に向けて、リフォーム工事のお問い合わせを多数いただいております。

年内に工事のご希望の方、まだ、多少の空きがございますので、お早めにお問い合わせください!!

トイレやクロス等、新しくされ、新しい年を迎えませんか?

ラックスリフォームでは、ぎりぎりまで、皆様の工事のお手伝いをさせていただきますよ!!

お得な情報が載っている、広告も出させて頂いておりますので、皆様、ご覧ください!!

HPにて今日の現場も随時更新しておりますので、見てくださいね!!

 

今日の現場の一例です!!!

 

 

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

寒くなってきておりますので、お身体にお気をつけください!!

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

広島県福山市・尾道市・府中市のリフォーム・リノベーションはAEMリフォームへご相談ください
【お客様目線で考えるリフォーム・増改築(キッチン・トイレ・洗面所・お風呂・玄関)】