スタッフブログ

No.211

2018年10月11日(木)

ハッピーホームスクラム会

ラックスリフォームの今橋です!!

この度、ラックスリフォームスクラム会を開きました(#^^#)

沢山の方に、お越しいただきました。

外部講師をお招きし、安全について学びました。

良い工事に、必ず安全はつきものです!!皆様、わかってはいる事ですが、再度、学びました!!

 

更に、ラックスリフォームの方針の共有化や考え方の共有も行いました。

同じ考え方を持つことで、品質の良い工事を行えます。

この度、ラックスリフォームに新入社員も2名入りましたので、ご挨拶をさせていただきました。

新しい仲間も増え、考え方などの共有を行いましたので、更なる、最高の工事を行っていきます!!

いよいよリフォーム時期になりましたので、皆様、どんな些細な事でもご相談ください!!

今週末、リフォーム相談会がありますので、是非、遊びに来てくださいね(#^.^#)

リクシルショールームにて、相談会を行いますので、気軽にお立ち寄りください!!

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

広島県福山市・尾道市・府中市のリフォーム・リノベーションはAEMリフォームへご相談ください
【お客様目線で考えるリフォーム・増改築(キッチン・トイレ・洗面所・お風呂・玄関)】