スタッフブログ

No.188

2018年7月29日(日)

台風12号到来。

ラックスリフォームの栗原です。

この度台風12号がやってまいりました。

この大雨や、風の影響でまた被害が出る地域も出るのではないかと言われて心配です。

もしも被害にあわれてしまった場合のお話をさせていただきます。

みなさん火災保険には入っておりますか?

大抵ののお宅では加入していると思いますが、風害や水害でも火災保険が使えるケースがあります。

このことを知らなかった人も多いと思います。

まず、証書を確認してみてください。

水害や風害にまるがあれば使える可能性があります!

分からなければご相談ください。サポートいたします。

そして、バタバタしたりしているとは思いますが現状被害にあっている状態の写真をなるべくたくさん撮っておいてください。

この写真が申請するにあたって必要になってきます。(被害にあった後日の写真だとわかりにくいので申請が通りにくい)

それができましたら、申請の準備は完了です。

申請用の見積りをこちらで用意できますのでそれを写真と一緒に保険会社さんに送るという流れになります。

分かりにくい点等あれば何でも相談ください。お待ちしております。

 

先日、私のOB様から電話がかかってきました。網戸の張替えの依頼です。

早速引き取りに行き貼り替えて返却に参りました。

たったそれだけのことですが、お客様が大変喜んでくださったのでうれしい気持ちになりました。

そして数日後、また電話が鳴りました。

追加の工事の注文です。

小さい工事でも一生懸命にすれば、いいことがあると確信しました。

口コミや評判ほどいい宣伝はないと思っております。

これからもどんなに小さいことでも丁寧にやっていきたいと思いました。

という

最近の嬉しかった話です(笑)

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

広島県福山市・尾道市・府中市のリフォーム・リノベーションはAEMリフォームへご相談ください
【お客様目線で考えるリフォーム・増改築(キッチン・トイレ・洗面所・お風呂・玄関)】