スタッフブログ

No.182

2018年7月22日(日)

福山・府中U・Iターン合同企業説明会

福山・府中U・Iターン合同企業説明会

8月10日(金) 14:30~17:30

福山市ものづくり交流館 市民ギャラリーA・B【福山市西町1-1-1 エフピコRiM 7階】

 

福山市や府中市で就職・転職をお考え中の方

 

私たちラックスリフォームは、広島県の備後エリアで

リフォーム・新築・不動産業を通して、地域に密着した住まいづくりのお手伝いをしています。

仕事を通して、幸せな家族が増え、働く我々もやりがいを感じることで幸せになっていく。

ラックスリフォームは、そんな幸せの輪を広げていけるような会社でありたいと考えています。

ラックスリフォームの仕事に対する価値観や、経営理念に共感してもらえる仲間を募集します。

 

まずは弊社のことをもっといろいろと知っていただいたいと考えております。

お気軽にブースへお越しください(^^)/

 

※当日は、朝から合同説明会が開催されていますが、

弊社が参加するのは、第2部の14:30~17:30となりますのでご注意ください。

 

詳しくは⇒ ラックスリフォーム採用HP

 

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

広島県福山市・尾道市・府中市のリフォーム・リノベーションはAEMリフォームへご相談ください
【お客様目線で考えるリフォーム・増改築(キッチン・トイレ・洗面所・お風呂・玄関)】