スタッフブログ

No.146

2018年5月19日(土)

REFORM SUNRISE 新しい家の買い方

30代半ばまで『落合信彦』に傾倒していた、月曜日担当の藤岡です。

きっかけは、中二の頃だったか、父親からのプレゼントでした。

最近、息子さんをテレビで拝見して懐かしく思い、書棚の本を

ペラペラめくり、バーボンをロックで飲むようになったきっかけも

『落合信彦』だったな・・・と。

 

 

さて、建築部では、新たなプロジェクトを計画しており、

直近で6月の2日(土)、3日(日)に南店でイベントを

開催します。

『LIVING A BIRTH PLACE 実家に住もう!実家リノベ』

只今、急ピッチでイベントの詳細練っており、概ね

■セミナー①『実家リノベの基礎講座』

■セミナー②『ゼロから学ぶ ローン知識』

■ワークショップ『DIYに活用 塗り壁体験』 で、決まりそうです。

DIYの面白さを知っている僕らだけに、今後もDIYをどんどん

取り入れてもらって、想いれをどんどん(家に)入れ込んで欲しいと考えてます。

DIY用の工具の貸し出しも行う予定です。

セミナー①は、KW(活舌悪い)代表わたくし藤岡が!

セミナー②は、某銀行ローンのスペシャリストが登壇します。

<こんな事でお悩みの方々にオススメ>

・実家に住むところはあるけれど・・・リノベしたら住めるの?

・築古の建物でも住宅ローンが使えるの?

・実家のリノベは、相続やら登記が面倒だ・・・。

・工事費用がいくらかかるかわからないので、親と協議ができない・・・。

・実家リノベと新築 いずれにするか決まらない。

 

今日はこの辺で!

 

 

 

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

広島県福山市・尾道市・府中市のリフォーム・リノベーションはAEMリフォームへご相談ください
【お客様目線で考えるリフォーム・増改築(キッチン・トイレ・洗面所・お風呂・玄関)】