スタッフブログ

No.132

2018年4月19日(木)

外壁塗装のお得情報

みなさんこんにちは。ラックスリフォームの栗原です。

本日からまた新しい外壁塗装の工事がスタートしました。

今回、塗装をするにあたってみなさんにも知っていただきたいお得な情報があります。

今回の外壁塗装では、屋根の修繕も一緒にしております。

なんと、屋根の修繕は火災保険を使って治しており、その保険の中には足場代も含まれております。

つまり、実質足場代が無料で外壁塗装の工事ができる可能性があるというのです!

そこでラックスリフォームでは外壁の調査の際無料で屋根にも上らさせていただいております。

診断するにあたって必要な劣化状況を見るだけでなく劣化からお客様にお得に外壁塗装をする提案をさせていただいております。

かなりの割合で風雨被害によるケースが見受けられておりますので是非、外壁塗装の問い合わせをお願いいたします!

メリットはあってもデメリットはない話です。

ぜひ屋根、外壁塗装のご相談はラックスリフォームへ!

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

広島県福山市・尾道市・府中市のリフォーム・リノベーションはAEMリフォームへご相談ください
【お客様目線で考えるリフォーム・増改築(キッチン・トイレ・洗面所・お風呂・玄関)】