スタッフブログ

No.125

2018年4月10日(火)

ガラスフィルムでプライバシーを守る。

みなさんこんにちは!ラックスリフォームです。

本日は、ガラスフィルムについて紹介いたします!

ガラスフィルムとは今ある既存の窓ガラスに貼るシートです。

いろいろ昨日があり紫外線のカットや中が見えないようにするなど色々な使い道があります。

こちらはガラスフィルムを張っている様子ですが、中からは外が見えます。

ですが外からは鏡のようになり中がほぼ見えません!

種類も色々あり、すりガラス調だったりマジックミラーなどたくさんあります。

あと、ガラスの交換に比べ簡単で費用も抑えられるのでお客様からの評判はとてもいいです!

 

カーテンをしないと中が見えてしまう、紫外線などが気になる、暑い、けど費用はあまりかけたくない。。。

とお考えのお客様はぜひガラスフィルムがおすすめです!

 

リフォーム・外壁塗装のことならラックスリフォームへ!

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

広島県福山市・尾道市・府中市のリフォーム・リノベーションはAEMリフォームへご相談ください
【お客様目線で考えるリフォーム・増改築(キッチン・トイレ・洗面所・お風呂・玄関)】