スタッフブログ

No.82

2018年1月16日(火)

新年あけましておめでとうございます!!

少し遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!

リフォーム担当の栗原です!

年明け早々にインフルエンザになってしまい、苦悩の日々を過ごしました。

たくさんの人にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

みなさんも体調管理には気を付けてください!

私は家で一人で寝ていたのですが、お客様になかなか会えなったりしたので寂しかったです。。。

年末にしめ縄を飾り、楠本さんに地域のとんどに出していただきました。

この世の中の生活に「こまった」はなくなりません。

大変悲しいことではありますが、私たちが寄り添い解決することができれば少しでも世の中の生活もよくなっているのかもしれませんね。

新春のお得な情報たくさんありますのでリフォームをしたいと思うところがあればぜひお問い合わせください!

台数限定の商品もたくさんありますのでお早めに!

屋根の点検等も致しておりますのでお気軽にお願いいたします!

           

before          →→→→→   after

 

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

広島県福山市・尾道市・府中市のリフォーム・リノベーションはAEMリフォームへご相談ください
【お客様目線で考えるリフォーム・増改築(キッチン・トイレ・洗面所・お風呂・玄関)】