スタッフブログ

No.32

2017年10月16日(月)

住宅博開催! IN ビッグローズ

皆さんこんにちは!

ラックスリフォームの伊藤です。

 

今回は見出しにもありますように、10月21日22日にビッグローズで「住宅博」を開催いたします!!

 

このイベントでは、実際にキッチンやお風呂等を展示してありますので、商品を目で見て触って身近に感じていただけるイベント内容になっております。

 

当日の展示品はキッチン「LIXIL アレスタ I型255㎝」、お風呂は「LIXIL アライズ1616サイズ」等を展示させていただきます。

 

また、その他にも「リフォームVS建て替えセミナー」と題して、それぞれのメリット・デメリットを知れる内容のセミナーや「外壁塗装セミナー」「不動産相談会」をそれぞれ開催する予定です。

その他、お家の悩みや不安を感じていること等、お気軽にご相談いただける場を設定しております!

 

入場・相談は無料となっておりますので、お家の図面がある方は図面をお持ちになって、お気軽にご参加ください!

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。

広島県福山市・尾道市・府中市のリフォーム・リノベーションはAEMリフォームへご相談ください
【お客様目線で考えるリフォーム・増改築(キッチン・トイレ・洗面所・お風呂・玄関)】