スタッフブログ

No.17

2017年9月18日(月)

福山市幕山台 全面リノベーション2 鉄骨 補強工事

こんにちは!

建築大好き 苫米地 です!(^^)/

 

福山へは久しぶりの台風直撃でしたね(>_<)

先日の台風は被害ありませんでしたか?

被害あればすぐに駆け付けますので宜しくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

引き続いて福山市幕山台にて全面リノベーションをさせて頂いております!

大工工事順調に進んでおります!

構造に負荷があり2階は床が傾いていました。あるべき箇所へ1階の柱はなく

鉄骨でかつぎでされて現在まで持っていたという状況でしたね。負荷は

梁まで影響し多少割れも見えてました。

 

ホントに良いタイミングでリフォームされたとおもいます!

現在は補強工事も引き続いてしております!

リノベーションは安心して住めるようになり思い出や要望を叶えれること、

良い所を残しさらに補強もできるのでよりお家を強くすることができることが

最大のメリットです!

私たちは安心、安全、を提供するプロだと考えます( ˘ω˘ )

 

 

※2023年1月1日より、「株式会社AEM不動産」に社名変更いたしました。
本ブログ内容は、当時の社名のまま掲載しておりますので、ご了承ください。